グルメ

ナカジーうどん2019初夏のうどん祭り開催中!ウエストでナカジーうどん食べてきた

ナカジーつけざる
初夏のうどんまつり2019うどんのウエスト公式より引用

 

2019年6月10日から7月15日までの間

うどんのウエスト各店で初夏のうどん祭り開催中です。

 

FM福岡の朝の人気番組「モーニングジャム」とのコラボ企画は

パーソナリティのナカジーこと中島浩二さん考案の期間限定メニューが大好評ですよね。

 

今回はナカジーつけざるナカジーネバネバの2つ…どちらもおいしそう!

 

と、いうことで6月11日に行って来たのでご紹介します♪

 

ナカジーつけざる(680円)ボリューム満点大満足

ナカジーつけざる680円

見た目はシンプルですよね。

しかし食べてみると驚き!

つけ汁に鶏肉と玉ねぎがごろごろ入っててとってもボリュームあるんです。

 

甘めのタレでどんどん食が進みます…

まいたけのてんぷらが絶品

兎にも角にもマイタケがおいしい。

控えめに言って絶品です。

 

相変わらずナカジーのセンスが光る食材選び。

ジャムリスナー脱帽ですよ。

 

もちろん大根おろしをつけ汁に入れて飲み干すまでがジャムリスナーのたしなみです。

ごちそうさまでした!

 

悔やまれる柚子胡椒

これは本当に失敗しました。

 

ウエストでは店員さんに頼むと柚子胡椒を持ってきてもらえます。

ナカジーも番組で何度も柚子胡椒が合うと言っていたにもかかわらず

 

もらうのを忘れてました…

 

甘めのつけ汁をさっぱりいただくのにぜったい合います!

多分合います!

 

ナカジーつけざるを頼む際には店員さんに柚子胡椒もらうの忘れないようにしましょうね!

 

ナカジーネバネバ(620円)は7月15日まで!

今回はナカジーつけざるをおいしくいただきました。

うどん祭りは2019年7月15日まで開催中なので

必ず行って次はナカジーネバネバをいただきたいです!

 

ABOUT ME
やべ ぱちこ
夫婦二人で共働き、子供はまだいません! 以前は家電量販店で販売員をしていました。 スキルを生かして現在も営業職でがんばってます。 一応家電アドバイザー総合です! もしどなたかのお役にたてるならうれしいです(*^_^*) 趣味の野球についても書いていきたいと思います♪ がんばって記事書いていきますので応援よろしくお願いいたします!!